2015年10月08日

ヤールのワンショル6

ゴヤールのワンショルダーフィッジィについて現在の国内直営店の税込み定価を教えてください。数年前に廃盤になので直営店では購入出来ません。質屋や信頼感のあるショップから探すしかないと思います。残念ですが、人気のサンルイで検討します。またお願いします。
COACH(公式)ファクトリーオンラインストアとは一体何なのでしょうか?どういった製品を扱っているのか、また正規品なのか…ブランドに詳しくないので調べてもいまいちわかりませんでした…URLの貼り付けがされていないので確認ができません。おそらく、偽ブランドショップではなく詐欺サイトかと思います。会社概要を確認してみて下さい。会社名、住所、責任者名の記載が正しくされていない場合は詐欺です。住所が記載されていた場合は、グーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、どこかの一軒家、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。電話帳検索も併せてやってみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この写真のバックはプラダのなんというバックでしょうかとても可愛かったのですが情報がなかったのでよろしくお願いします2WAYで使えるサフィアノカーフバックだと思います。この様なデザインが人気です。助かりました!ありがとうございましたPRADA-サフィアーノ写真がないですよ。再度アップされることをお勧めします。
posted by kidogiru1989blog at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

度23歳になる彼女ty

今度23歳になる彼女への誕生日プレゼントに財布を考えていますが、どのブランドがいいか迷っています。現在はアナスイの長財布を使用しています。ericakama0907さん個人の趣味嗜好の問題ですから、デートを兼ねて二人で百貨店へ行きましょう。そこで探りを入れる事、もしくは彼女にダイレクト聞くのが一番です。趣味に合わないお財布をもらっても彼女も気を使いますし、こちら側としても気を使わせる事はあまりよくないですから・・・この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!アナスイ使ってるのでしたらヴィヴィアンはいかがでしょう?あとはツモリチサト。
オールシーズンつかえるバックってどんなものですか???色も教えていただけると嬉しいです!!!ハート(トランプ)濃いラベンダー色の、革系デザイントートなら、一年中使えるかと思います♪濃いラベンダー色の革系デザイントートバッグはだいたいの服に似合いますか???教えていただきたいです(><;)
急遽回答お願いいたします!財布にするなら、ルイヴィトングッチサマンサタバサシャネルマイケルコースジョイリッチアナスイピンキーアンドダイアンなどなどハイブランシャネル&ルイヴィトン(ランクとしては同じくらい)↓グッチ上の3ブランドのみ、ハイブランド枠ここから下は高級ブランドではありませんマイケルコース(財布はセカンドラインのマイケル・マイケルコースのみ)アナスイだいぶ差が開いてジョイリッチになります。サマンサタバサ、ピンキーアンドダイアンは日本のカジュアルブランドなので、知名度もブランドのランクも上記のブランドとは比較にならないです。
posted by kidogiru1989blog at 12:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

布のプレゼント!!R

財布のプレゼント!!嫁さんに長財布のプレゼントをしようと思っているのですが、カードが結構収納できるタイプのヴィトンの長財布はないでしょうか?財布についてあまりわからないもので。値段流行はチェックしながら自分の好みとすり合わせながらファッション、持ち物こだわるアラサー主婦です。まず、ヴィトンで5万はないですね。それとヴィトンのようなハイブランドは今は流行ってないです。(どんどん新作に買い替えられるようなセレブは別ですよ、ただ以前のようにモノグラムとか人とかぶりまくるようなのをずっと使ってるみたいのはダサいのです。)けっこう好きなものを選んで好きなようにもつのが今の主流。一応ご質問に即してブランドということで考えます、年齢が大幅にずれていたら(上だったら。下は問題ないです)すみません。miumiu、クロエ、ジミーチュウ、ケイトスペード、マークバイジェイコブスとかいいと思います。でもこういったブランドはヴィトンのように定番ものっていうのではなくデザイン性が高いし、好み出るので本人に選んでもらいたいところですね・・・。ですので、あくまでサプライズでしたら、ちょっと予算オーバーになるかもですがボッテガとかいいと思います!皆さん貴重なご意見ありがとうございました。嫁さんに一回聞いてプレゼントしようと思います。確かにプレゼントとしては嬉しいとは思いますが、気に入るか気に入らないかは、また別問題ですよね。まだ購入してなくて良かったです!!ありがとうございました。ヴィトンで5万はあり得ません。奥さんに直接聞いたほうがいいですよ。好みに左右されるものだし正直好みじゃないものを送られても困ります。私だって旦那に先の方がお勧めと言っている「ボッテガ」とか「ケイトスペード」とか勝手に買ってこられても正直嫌ですし…個人的にはヴィトンを長く使いたいですね。ダサいとかそういう問題ではなく、そのくらい人の好みは違うのです。財布は毎日使います。本人に選んでもらいましょう!サプライズには花束を。ヴィトンで5万はないかと。たくさん入るタイプでしたらヴィトンではないものがいいと思います。奥さんはどんなブランドが好きなのですか?それに合うもののほうがよろしいかと。
フェンディピーカブーレギュラー国内定価を教えてください。素材で変わります。セレリアで508,000円、スムースカーフで394,000円です。
新宿のビックロの隣のwatchというお店ですが、エルメスとかブルガリの時計が安かったのですが、中古品とかなのでしょうか?特にusedとは書いてなかったのですが結構安かったので...ブランドオフが入っている店舗ですが、並行輸入品なので安くなります。フランクミュラー以外なら問題ありません。保証期間もあります。商品は正規品です。ありがとうございました!!
posted by kidogiru1989blog at 11:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

